--
--.--



2011
07.28

あちこち

Category: こぼれ話
放送お休みの本日は長さん、きっちゃん、細々した仕事してました(^-^)v

いつものスタジオで打合せつつ、来月撮影する場所下見しつつ、通りすがりのキャバリエに夢中になり、またスタジオに戻って、あ~でもない、こ~~でもない、とか話しとりました。

もうすぐ8月です。

月に一本、何かお楽しみ的な放送になるように動いてます(*≧∀≦*)

今までご出演頂いた皆様も、各々のフィールドで頑張っています。

まだまだ、夏は始まったばかりですが、元気にやっていこうとおもっとります!

次回の放送は『8月4日』です!
トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/114-d7bb0625
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
