--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.10

七夕放送

本放送前のテスト放送のが面白いってどういうこと!!(゜ロ゜ノ)ノ

そう、テスト放送にサモエドちゃんが参加してます。

モフモフ、モフモフ(*≧∀≦*)


あは~、と幸せ噛みしめながら始まりました、中本さん。


七夕つうことで、昔舞台で、イベントで着た衣装で出てみようとなりました。


長さんはテロリスト?みたいな、黒ずくめ。


きっちゃんは女子高生。


なんも結びつかない辺りが可笑しい。


ゲストは準レギュラーになりつつある、みーみちゃんの予定だったが、急なお仕事の為に来られないと番組中にお電話ありましただ。


な、わけで凄い早さでマイケルさんが番組後半にいらっしゃりました!


来たところで『かっぱえびせんに牛乳をかけたら美味しい』という、コメントを前回放送でありましたので、試してみようと思うと、長さんとマイケルさんから拒絶される始末。


どったんばったんながらも、皆様からコメント頂いて、突っ込みもらっていい七夕祭りになったんじゃないかと思うです。


きっと、織姫も彦星も『しゃーねぇーなぁ、こいつら』なんて思ってくれたんじゃないですかね(^-^ゞ


さて、次回放送は7月21日(木)17時からです。


きっちゃんでした
トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/110-d210ffb6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
