--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.01

ありがとう、そしてありがとう!

Category: こぼれ話
暑い日が続いてますが、いかが御過ごしですか?

“カレーは噛まずに飲めれる食べ物”ちょうさんです。


今回の放送は出だしから変なテンションでした。


前回の番組内での『シチューにライスは有りか?無しか?』を検証するべく、シチューライスが用意されてました。


ってシチューライス否定派のみーみがいない


まあ、シチューライス美味しくいただきました。


今回のゲストは和モノライブ『おちゃかい』を主宰している木村さん、今回二度目の出演です。


以前のおちゃかいの写真を使用して、紹介ムービーを作ってみました。
なかなか素敵なムービーが出来上がりました。
木村さんに喜んでいただけたようで何よりです。


さあ、いよいよ7月を迎え夏本番となります。


暑さに負けずに頑張って行きますよ、是非番組に遊びに来てくださいね~


ではではまた。


因みにタイトルは最近お気に入りのアニメより。
トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/106-41c422b3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
