--
--.--



2011
06.29

6月最後の中本さん【放送予告】

先週はおやすみでした中本さん。


今週はやりますよ~(n‘∀‘)η


てなわけで6月30日(木)のゲストさんは~



和服がとってもセクスィーな『木村 亮』さんがいらっしゃりまする?

昨年、公演しました『和モノライブ』の模様も番組内でどばばばばば~んとお見せいたします。

※注意:当日木村さんが和服で来られるかはわかりません(笑)



6月30日の中野本町参丁目は下記から視聴できます!!よろしくです



番組最後に中野本町参丁目からお知らせがあります。番組最後までゆるりゆるりとご覧くださいませ
トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/105-08aa6dd1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
