--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.11

ごあいさつ

みなさま、初めまして。そして、ニコ生放送を見ていただいた皆様こんばんわ~!!


パーソナリティーの喜多村静枝です。


夜は過ごしやすい気候になりましたね。だんだんと秋らしくなってきてる気がする今日この頃です。


『放課後 studio true colors (生) 第1回放送』が9月9日(木)17時~始まりました~(*^^)v


この番組は、声優・音響監督の四反田マイケルが塾長&講師をしている声優塾『studio true colors』の塾生が多数出演し、普段のレッスン模様だったり、声優目指してて悩んだことや楽しいことなどを学校の放課後のような雰囲気でワイワイとやるニコ生放送です。


この他にも多数面白いことを企画してチャレンジしていきたいと思います。楽しみにしていてくださいませ。


そして、私たちの中に舞台に出演する塾生も沢山います。そんな小劇団さん、役者たちの力に成りたいと立ち上がったプレイヤーズユニット トランプの杉本長さん。通称チョーさん!!


チョーさんは、私、喜多村と一緒にこの番組を盛り上げてくれる素敵なパートナー!!です。


私たち『放課後 studio true colors (生)』は小劇団・役者を応援いたします。


公演直前の劇団さん達にもお越しいただき思う存分PRをしていってもらおうと思っております。


塾生と劇団さんのコラボ・即興芝居もあるかもしれませんね(笑)


手に汗、涙、笑い、突っ込みの嵐間違いなし(!?)の『放課後 studio true colors (生)』毎週木曜PM17時よりニコニコ動画にて生放送( ^^) _旦~~開始


是非ぜひ、チャンネル合わせてご観覧くださいませ。


待ってます~。



『放課後 studio true colors (生)』ニコ生コミュニティ

 放課後 studio true colors (生)
トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/1-ab14a465
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
