--
--.--



2012
10.16

秋は台風が多いねけど・・・【10月16日編】

先週はゲストにとみちゃんが遊びに来てくれまして、きっちゃん・みーみ・とみの女の子3人でお送りしました。


女子トーク全開!!!かと思いきや・・・Gの話や昆虫の話や引き出しの話や戦隊ヒーローの話やらで女の子の欠片がはたしてあったのかわからない感じでしたね。


今週は長さん復活します。


いつものとおり19時からゆるゆる放送開始です。



よろしくね( ^)o(^ )







ご出演団体さん、役者さん毎日募集しています。

3年目を迎えました。まだまだ沢山の方々にお越しいただきたく思います。

中野本町参丁目は小劇団さんと声優志望の役者さんを精一杯応援したい番組です!!

公演の告知や劇団の紹介、声優志望さんのお勉強の場、小劇団の役者さんのと声優志望の役者さんの出会いの場、

などなど当番組でどんどんいろんなことを発していってほしいと思っています。

いまいち、この説明ではわからない、けどニコ生興味があるそんな皆様からの御連絡待っています。

中野本町参丁目、毎月第1・第3火曜日の19時~20時ニコニコ生放送OAしてます。

Comment:1  Trackback:0
2012
10.02

台風去ったのにまだ暑い【10月2日予告篇】

9月の放送にゲストでいらしていただきました『studio ture colors』さんのアトリエ公演無事に終了いたしました。


きっちゃん、長さん見てきました。


今回のアトリエ公演は実は長さんが少しお手伝いしておりました。


そんな話も交えながら第45回放送お送りいたしたいと思っております。





どうぞよろしくお願いいたします。


ご出演団体さん、役者さん毎日募集しています。

3年目を迎えました。まだまだ沢山の方々にお越しいただきたく思います。

中野本町参丁目は小劇団さんと声優志望の役者さんを精一杯応援したい番組です!!

公演の告知や劇団の紹介、声優志望さんのお勉強の場、小劇団の役者さんのと声優志望の役者さんの出会いの場、

などなど当番組でどんどんいろんなことを発していってほしいと思っています。

いまいち、この説明ではわからない、けどニコ生興味があるそんな皆様からの御連絡待っています。

中野本町参丁目、毎月第1・第3火曜日の19時~20時ニコニコ生放送OAしてます。

Comment:1  Trackback:0
back-to-top
