--
--.--



2012
05.31

05/30のツイートまとめ

Category: こぼれ話
tennoke3gou

本日は公開生飲み会放送でしたρ( ^o^)b_♪♪ま、ちゃんと役者らしいこともしたけど。単なる飲み会にこんなに沢山の方が来てくれました。ありがたいです。放送後もスタジオで飲んでしゃべってやってました。皆ありがとう。 http://t.co/SWlm2vf5
05-30 01:56


Comment:0  Trackback:0
2012
05.30

05/29のツイートまとめ

Category: こぼれ話
tennoke3gou

【動画】お茶の間戦隊 トライジャー2話 http://t.co/xJZnpNnf を投稿しました。 #sm17954077
05-29 19:07

【生放送】中野本町参丁目 番外編 を開始しました。 http://t.co/bkWfaJD1 #lv94548760
05-29 18:58

【ニコ生放送中】テスト! http://t.co/WqH5wwEe #co463487本日19時から始まるよ!
05-29 17:16

【生放送】テスト! を開始しました。 http://t.co/iq1TAIze #lv94827352
05-29 16:53


Comment:0  Trackback:0
2012
05.29

05/28のツイートまとめ

Category: こぼれ話
tennoke3gou

明日は公開生飲み会放送日!沢山の方が来ますρ( ^o^)b_♪♪皆さんもアルコール片手に飲みましょうね。
05-28 22:51


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
