--
--.--



2011
07.28

あちこち

Category: こぼれ話
放送お休みの本日は長さん、きっちゃん、細々した仕事してました(^-^)v

いつものスタジオで打合せつつ、来月撮影する場所下見しつつ、通りすがりのキャバリエに夢中になり、またスタジオに戻って、あ~でもない、こ~~でもない、とか話しとりました。

もうすぐ8月です。

月に一本、何かお楽しみ的な放送になるように動いてます(*≧∀≦*)

今までご出演頂いた皆様も、各々のフィールドで頑張っています。

まだまだ、夏は始まったばかりですが、元気にやっていこうとおもっとります!

次回の放送は『8月4日』です!
Comment:0  Trackback:0
2011
07.28

北村 悠馬さん出演情報だよ~

7月21日ご出演頂きました『北村悠馬』さんの舞台出演情報です。


劇団ZENROCK  第2回全力公演



「瞳の中の夏を探しに」


IMG_20110728014834.jpgIMG_0001_20110728014834.jpg

【劇 場】

池袋 GEKIBA



JR・地下鉄各線『池袋』駅

徒歩約10分

【日 時】

日時:
2011年8月
10日(水) 19:00-
11日(木) 19:00-
12日(金) 14:00-/19:00-
13日(土) 14:00-/19:00-
14日(日) 13:00-/17:00-

【チケット】

前売:2500円/当日:3000円
※全席自由/学割あり(要問い合わせ)

北村悠馬さんから素敵なプレゼント頂きました(*´∀`*)

受付で『中本さん、見た』とおしゃっていただくとチケットがお得になっちゃいます!!!!


是非、この機会に北村さんを、舞台を、普段と違う声優『北村悠馬』さんを見てみてくださいませ(-^〇^-)





Comment:0  Trackback:0
2011
07.24

さよならアナログ放送

Category: こぼれ話
そんな訳で、どんな訳だ?

無事アナログ放送も終了しました、無事では無い長さんです。

TV見れません
仕方ないので、携帯のワンセグ活用です。

さて前回の放送では、声優の北村 悠馬さんが遊びに来てくれました。



特技の姓名判断(我流)を披露していただきました、結果は五段階評価で1となりました!!

根っこが弱いんだそうです、杉本は…

負けないもん!!


さあ、次のゲストはどんな方だ!?


他にも進行中の企画もありますれば、是非次回も見て下さいませ。


ではではまた




Comment:0  Trackback:0
back-to-top
