--
--.--



2011
06.30

06/29のツイートまとめ

Category: こぼれ話
tennoke3gou

【生放送】中野本町参丁目 第16回 http://nico.ms/lv54894395 を2011年06月30日 16:57から予約しました。 #lv54894395
06-29 03:50


Comment:0  Trackback:0
2011
06.29

6月最後の中本さん【放送予告】

先週はおやすみでした中本さん。


今週はやりますよ~(n‘∀‘)η


てなわけで6月30日(木)のゲストさんは~



和服がとってもセクスィーな『木村 亮』さんがいらっしゃりまする?

昨年、公演しました『和モノライブ』の模様も番組内でどばばばばば~んとお見せいたします。

※注意:当日木村さんが和服で来られるかはわかりません(笑)



6月30日の中野本町参丁目は下記から視聴できます!!よろしくです



番組最後に中野本町参丁目からお知らせがあります。番組最後までゆるりゆるりとご覧くださいませ
Comment:0  Trackback:0
2011
06.17

06/16のツイートまとめ

Category: こぼれ話
tennoke3gou

http://nico.ms/lv53487160#56:16 #co463487 本日の放送は長さんとみーみーちゃんでお送りしてます。チームまんまるさんの舞台映像もほんの少しお送りいたしました。BY 天の声
06-16 17:56

【生放送】中野本町参丁目 第15回 を開始しました。 http://nico.ms/lv53487160 #lv53487160
06-16 16:58

【動画】チーム まん○(まんまる) 【一万個】  舞台 http://nico.ms/sm14758833 を投稿しました。 #sm14758833
06-16 14:56

【生放送】中野本町参丁目 第15回 http://nico.ms/lv53487160 を2011年06月16日 16:57から予約しました。 #lv53487160
06-16 02:05


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
