--
--.--



2011
04.29

青木淳高さん、小西豊徳さん出演イベント情報!!!

第9回放送に来てくださいました、青木淳高さん、小西豊徳さん出演のアニソンイベント情報です!!!


【MeguroCollection、vol.82】

2011.04.30(Sat)

目黒食堂
Open/17:30 Start/18:00
Ticket/¥2000(前売),¥2500(当日)


※入場時に1ドリンク¥600が別途必要です。

MC:かがわの水割
出演:小西豊徳・青木淳高/AmeRira/LibeLALA/雪菜/松澤由美(ゲスト)/ようか/0 Gauge


沢山ご来場お待ちしてます!!!


○ダイニング&バー 目黒食堂(CLUB ZONE)
〒141-0021 東京都品川区上大崎2-16-2 クリスタル羽山ビル B1F
Tel 03-5798-4858   Fax 03-5798-4859
○交通アクセス
JR目黒駅の中央改札東口を出て左へ。目黒通りに出る手前左にナナメに入る道があるのでそこを入った奥の地下1階




大きな地図で見る






Comment:0  Trackback:0
2011
04.29

今週の中本さん(4月28日編)

Category: こぼれ話
ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪

約50日ぶりの中野本町参丁目、元気に皆様の前に戻って来ることができました。

これからもどんどん頑張っているエンターテイメントのみなさんを笑顔で応援していきたいと思います!

さて、今週の中本さんはゲストに青木淳高さんと小西豊徳さんがいらっしゃいました(*≧∀≦*)



(左:小西豊徳さん、右:青木淳高さん)

久方ぶりの声優さんのゲストに長さん、きっちゃんちょっと緊張しちゃいました。

現場でも一緒になることが多いというお二人。とても仲が良しさん。

今回4月30日(土)に開催されるアニソンイベントの告知にいらっしゃいました♪

そんな訳で今回のガチバトルは肺活量対決。一気に沢山のセリフを言った者が勝者という、ヘタすると酸素マスクが必須になる、地味ですがキツイものです。

長さんもきっちゃんも役者の稽古をする上でやってきたものです。

というわけで先ずは『外郎(ういろう)売り』

ここんとこ負けっぱなしなMC二人。今回こそは!!!!と意気込み過ぎて撃沈(゜ロ゜)

圧倒的強さで、本番は緊張しすぎるんですと言っていた青木淳高さんが勝者 、2位は小西豊徳さんでした(⌒‐⌒)

どんな対決だったかは一週間視聴可能なタイムシフトでご覧下さいませ。




最後にお二方にどんな役者、声優になりたいかお聞きしました。

青木さん『地味に沢山出てる役者』

小西さん『心に記憶に残る役者&ガンダム作品に出る』

今後のお二方のご活躍を祈りながら、今週の中本さんはこれにて終了~。

来週はこどもの日の5月5日です。


Comment:0  Trackback:0
2011
04.29

04/28のツイートまとめ

Category: こぼれ話
tennoke3gou

【生放送】中野本町参丁目 第9回 を開始しました。 http://nico.ms/lv47912038 #lv47912038
04-28 16:58


Comment:0  Trackback:0
