--
--.--



2010
12.31

12/30のツイートまとめ

Category: こぼれ話
tennoke3gou

明日、30日の放送はお休みです。2010年は皆様に支えられ、沢山の方と出会う事が出来ました。ありがとうございます。2011年、今以上楽しんで頂けるようがんばりたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
12-30 03:00


Comment:0  Trackback:0
2010
12.26

12/25のツイートまとめ

Category: こぼれ話
tennoke3gou

23日いらしてくれましたk-notesさん公演「誘われてスカイウォーカー」24日よりチケット発売開始になりました!番組ブログにも詳細載ってます。よろしくお願いします。 http://yfrog.com/gyvejzj
12-25 17:02

カフェチョコシナモンさん「コーヒーカップいっぱいのなみだ」写真公開 http://yfrog.com/h4kzxhqj http://yfrog.com/h31lzkj
12-25 16:57

カフェチョコシナモンさんの公演見に行ってきました。ココロ温まるカフェでの一コマ。2組の兄弟とそれぞれの想い。とても素敵でした。明日26日までやっています。http://happytown.orahoo.com/cafe-choco-cinnamon/是非ともいらしてくださいませ。
12-25 16:53


Comment:0  Trackback:0
2010
12.25

メリークリスマス!!

今年も残すところあと1週間、早いものです


年内最後の放送はお楽しみいただけたでしょうか?個人的には楽しんでいましたが、何せ女性ゲストが3人も来てくれましたから。


なんやかやと最後まで安心して放送出来ない番組で、今回も映像が止まってしまったりしました。


ここまで来ると流石に度胸と愛着がついてしまいましたけどね、トラブル=番組のカラー というのはいかがなものかなと。


来年に向けて色々と思案中です、是非パワーアップ(トラブルと体重以外)してお届けしたいと思っております。


では皆さん、良いお年を!!


新年明けて、1月4日午後7時からのTBS特番「世界のこわ~い女たち」の中で堤下役で出ています、こちらも是非。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
