--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
09.24

朗読公演情報


塾生の青木淳高くん、御堂一夜くんが朗読公演に出演します!


TACCSぷれぜんつ

『読みま専科Vol.2』
It's公演 Secrecy-秘密主義


日時:10月5日(火)

16時30分~/19時30分~


会場:TACCS1179
最寄駅→西武新宿線下落合駅徒歩一分(線路沿い劇場あります)


料金:前売り 1800円
当日 2000円


作品

※若葉団地発、つばめ々丘行き
※望のコンパス
※secrecy【秘密主義】
※星と走ってる
※サイパンで会いましょう
★この公演の為に書き下ろした作品も見所あり。

朗読という枠を取っ払って新しい世界がTACCS1179で繰り広げられるでしょう。

是非ぜひ堪能体感してみて下さいませ。
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2010
09.24

# お祭り騒ぎでした♪

男性はスーツ姿が3割増し、女性はチャイナドレス姿が3割増しに見えるよね。


パーソナリティーの喜多村静枝です。


今日はstudio true colorsの生徒が沢山来てくれました~

houkago3.jpg


上段左から 長さん・御堂一夜くん・古賀薫くん  下段左から 喜多村・萩原直さん・横澤あづささん

そして一足先に帰ってしまった、青木淳高くんからは帰り際に、甘いボイスで公演案内(別枠で詳細載せます)を頂き、収録台本受け取りにきて色んな事させられた菅原正剛くんでお送りしました。


これからどんどん色んな生徒が気ますのでお楽しみに♪


さあ~、今回はですねサウンドドラマ収録終えた皆に感想を聞いたり、ちょっとだけですが皆がやった役を『生』でお送りなぞいたしましたです。


長さん撒き込んでね(^u^)


マイクワーク初体験だったり、マイク前での掛け合いが初体験だったり。4月からの半年間レッスンをやってきた集大成がサウンドドラマ収録という形でした。


この他にも地方出身ならではの困った話や、フリートークの授業を放送内で再現しようとして上手くいかなくなったことなど(これは、喜多村が出したお題がまずかったのですがね)


コメント書き込んでくださった皆様とやりとりしながら進んだ第3回放送でした。


少しずつではありますが、番組の方向が見えてきた気がします。


我々だけが楽しいと思う番組ではなくて、皆で楽しんでく、皆で考えてく、そんな番組でいたいと思います。


声優好きな方も、声優に憧れてる方も、芝居が好きな方も、アニメが好きな方も、どんどんいらしてください。


私たちはまだ雛鳥です。


ふざけた番組に見えるかもしれないですがプロ目指して邁進しています。


本日は『放課後 studio true colors (生)』第3回放送にご来場いただきありがとうございました。


第4回放送もよろしくね。



~追記~

横澤さんからシュークリームの差し入れ、萩原さんからはエヴァンゲリオンのお菓子頂きました。

おいしく頂きました。ありがとうございます。

写真撮影直前の御堂くんの発した一言に全員で『なんでそのボケが放送内で出なかったのぉ~!!』と攻められていたことは必ずブログに書かないとなっ、て思った喜多村でした。





Comment:0  Trackback:0
2010
09.23

御堂くん起きて!

今日の放送のコメントから…

おお流行り(笑)


さて、第3回の放送も無事終了しました。


今日はStudioTrueColorsの生徒さんが、なんと延べ6人(MC喜多村さん除く)も来てくれました。


賑やかでしたね、おかげで今日お話する予定だった演劇集団M企画のみなさんの舞台の観劇レポートが話せずじまい。


来週詳しくお話するつもりですが、この場にて少しお話しますね。


場所はJR浅草橋駅から浅草方面へ10分程歩いた所にある、アドリブ劇場。何度か足を運んだ事のある劇場でした。


舞台は正面に織田の家紋の入った旗があつらえてあって、シンプルだけどイメージの膨らむセットでした。


お話をざっくりと説明すると(詳しくは生放送にて)信長、光秀、秀吉、お市、お濃、寧々など歴史上の人物たちの様々な恋模様。お互い望んだ結婚、叶わぬ恋、許されぬ愛、などなど。


戦国時代好きな自分としては、知ってる武将の名前が出るだけで嬉しくなっちゃってました。荒木村重とか蜂須賀小六とか斎藤道三とか武田勝頼とか……


殺陣はほとんど無く、動きの派手さは秀吉寧々夫妻ぐらいしかありませんが、感情の機微や微妙な仕草など内面を見せる舞台でした。


個々の登場人物の感想は来週の生放送にて、放送の後ブログに載せますね(ここで全部書いちゃうとネタがwww)


さて、また来週の放送をお楽しみに!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。